ミーティング

【No.408】

 

新人大会が明けて初めての部活動。

 

反省のためミーティングを行う。

 

次の公式戦は来年度の6月である。

 

この長い期間をいかに成長の時間にあてるかを考えた。

 

口論になっているように見える場面もあったが、何だかんだ、まとめる辺り流石である。

 

話し合いの質もだいぶ上がってきている。

 

個人の改善レベルからチームの改善レベルとなってきた。

 

でも、話の内容はまだまだ。

 

まだまだ。であるが、これが彼らの現在地。

 

グラウンドが使えないときにはミーティングを何度も取り入れようと思う。

 

共通理解が必要なことはたくさんある。

 

常に連続した思考をもてるように環境を整えていく。