熱々

【No.89】

 

学園祭が終了した。

 

準備も時間が無い中全力を尽くしていた。

 

しかし、片づけの方が時間が無かった。

 

普通ならどう考えても無理な量を片づけた。

 

途中面倒な注文もあったが、クリア。

 

隣のクラス、先輩のお手伝いもかなり助かった。

 

1番余裕があったのは、学園祭のクラスイベント最中だと思う。

 

その時が1番のびのびしていた。笑

 

最後に写真を撮ったが、「やり切ったー」と笑顔の子もいれば「やり切った…」と気が抜けた表情の子もいた。

 

それがその子らしさを表していてまたよい。

 

週末ゆっくり休んで、来週から切り替えてやっていく。

 

ずっと「熱々」ではもたない。

 

心地よい温度にクラスを調整しよう。