一生懸命

【No.775】

 

今日は夕方時間があったので、マッサージに行った。

 

普段はほとんど行かないが、体が重たいと思ったときに行くようになった。

 

2回目の来店となるあるチェーン店でやってもらった。

 

たまたま前と同じ人に担当してもらった。

 

内心前の印象があまりよくなかったので、「またか…。」というのが本音だった。

 

半年振り以上だったが、ものすごく上手くなっていた。

 

またお願いしたいレベルである。

 

特に足のマッサージが絶妙だった。

 

大人でも関係なく、スキルは身につけられる。

 

子どもならなおさらである。

 

「子どもだから」ではなく、大人も成長している姿を身近に見る機会があれば、子どもも感化されるだろう。

 

大人も一生懸命。

 

これが大事。