記録

【No.2074】

 

明日から職場復帰の予定である。

 

何度もなるものでもないので、コロナの症状を書き残しておく。

 

・39℃台の熱が数日続く

・後頭部から眉間を槍で貫かれているような頭痛が続く(継続中)

・頭痛は痛くなったり、おさまったりするが、治っているときはぼーっとしている(継続中)

・鼻詰まりが続く(継続中)

・節々の痛みが普段の風邪よりかなり強い

・だるさが続く(継続中)

・咳が続き、咳のし過ぎで咳に少し血が混じる

・普段の3割も食べることができない

・寝ても寝ても寝足りない気がする(継続中)

・甘味を感じなくない味覚障害が出る(継続中)

 

それでも一時期よりはマシになった。

 

熱が下がったのが大きい。

 

コロナのワクチン接種でも毎回のように熱が出て体調不良になっていたので、実際にかかったらまずいと思っていたが、これほどとは思っていなかった。

 

本調子まではしばらくかかりそうである。