満足度

【No.704】

 

今日は球技大会が行われた。

 

訳あって今年は習熟度別クラスでの活動が多く、HRクラスで過ごす時間が短い。

 

球技大会もHRクラスのチームで一度も練習できずに試合を行う。

 

試合の結果としてはダントツで最下位。

 

一度しか勝てなかった。

 

でも、満足度はかなり高い。

 

男女関係なくお互いのチームを応援する。

 

負傷したら本気で心配する。

 

球技大会をやっている時間全部を楽しもうとしている。

 

素直に素敵なクラスだと思った。

 

怪我人が数名出てしまったのが残念だが、その他は本当によく頑張っていた。

 

これからもHRクラスで行う行事は多い。

 

その度にクラスとして高まっていくことを期待している。